雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *主に本社にて住宅販売顧客や不動産賃貸顧客、 に対して ・引渡し後のアフターの点検補助 ・現状確認のための写真撮影 ・必要な補修等の見積りの収集 以上、事務作業のお手伝いをします。*お客様の夢の住まいをサポートするお仕事です。*未経験の方には、業務の指導、研修をていねいに行います。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 愛知県みよし市三好丘1丁目2番地1 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 30分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *面接準備のため事前に応募書類を送付して下さい。*加入保険・有給休暇日数は労働条件により変わります。(注)一日5時間、週3日勤務の場合で表示されています。☆☆【ハローワーク豊田からのお願い】☆☆ご応募の際は紹介状の交付を受けてください。(オンライン自主応募の際は必要ありません)また、求人票は雇用条件を保証するものではありません。採用時は事業所より雇用契約書等の交付を受けてください。 |
その他の条件で検索する